
--–--–-- (--) --:--

新生活への道のりっ

2010–02–25 (Thu) 22:08
こんばんわ、pomera片手に(((( ;゚д゚))))アワワワワしている東急東横線のカクさんです。
引越し決まって?週末には両家の食事会で?挙式の打ち合わせが土曜日で?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
不動産に連絡してから、ガス&水道&電気会社に住所変更かけ、さらに引越し業者の見積もりと選定を行い…うぉおお!挙式の打ち合わせ準備に必要な書類も準備しなきゃ!

現在、pomeraに「やるべきことリスト」を作成し、一つ一つ攻略しているところです。
不意に「あれ?これ一緒にやるとすごい忙しくて大変なんじゃね?」とか悪魔の意見が囁きます。
がががが、頑張るぞー(;´Д`)!

ハリネズミさん達のお引越し方法も考えないとな?。
幸い、同じ区内(笑)なのでハリネズミ自体の移動はそこまで大変ではないのですが(何せ、今のおうちの隣の駅ですから)、ケージ関連をいつ運ぶかですよね。

さてさて、色々やること考えることもいっぱいです(・∀・)!
新生活に向けて超頑張りますよっ(`・ω・´)


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お祝いされてきました(´∀`)

2010–02–18 (Thu) 22:39
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハリネズミオフ【新年会ver】
2月20日(土) 18:00?20:00※1時間早くなりました!
石窯焼Pizza&旬の素材Italianトラットリア・イタリア上野店
会費:4650円(飲み放題込)
待ち合わせ時刻:17:45
待ち合わせ場所:JR上野駅 しのばず口にて


参加資格:
ハリネズミを飼っている人。
持って来るもの:
参加者のハリネズミへのプレゼント(ご飯)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ(・∀・)針オフ参加者に最終確認メールを送りました東急東横線のカクさんです。
参加者の方はメールに目を通しておいてもらえると助かります。宜しくお願い致します。

******

さて、今日はハリネズミさんがあんまり関係ないのですが…
先週の土曜日に、地元の友人達から結婚のお祝いをして頂きました(・∀・)
たくさんの友達が集まってきてくれて、正直嬉しかったです?!

0216_a2.jpg

こんなに綺麗な花束は生まれて初めてかな?(笑)
旦那さんにも貰ったことないですよw

0216_a3.jpg

色味も暖色たっぷりで優しくて明るい感じ!とっても好みです(´∀`)

0216_a4.jpg

他にもお祝いのカードなども頂きました(∀`*ゞ)テヘッ

0216_a5.jpg

憎たらしいイラストを色紙で貰ったりしました!
このほかにも友達がたくさん色紙でお祝いしてくれて、本当自分は友人に恵まれているなぁ…と涙が出てきます(つд⊂)

0216_a1.jpg

0216_a7.jpg

全員集合写真は、個人情報などの観念から前面モザイクとなりました(´∀`)
真ん中のケーキ!とっても美味しかったです!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッっ
プレゼントもこんなに頂いて…もう「ありがとう」連呼するぐらいしかできませんでした(;´Д`)

こんな風に祝ってる友達は宝物です!一生大事にします!


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

日ごろの行い?そんなはずは…(´Д⊂ヽ

2010–01–21 (Thu) 23:03
自慢のデジカメ、エクシリウムさんが壊れてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

故障原因は「レンズエラー」、レンズが思うように動かなくなってしまったようです。とほほ?
幸い、我が家にはもう一つ、数年前に買ったファインピクスさんがいるので、針さんの写真は取れるのですが…。レンズエラーなら直ると信じて修理屋さんに預けてまいりました(´・ω・`)

保障期間内なのですが、もしかしたら修理代かかっちゃうかも…。
でも、修理代かけてもいいから直って戻ってきて欲しいですなぁ…(´・ω・`)

と、へこみ気味の東急東横線のカクさんでした。


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ぶらり自分ミシュラン

2010–01–07 (Thu) 22:19
1218_2.jpg

特に針さんの話題のない東急東横線のカクさんです(´Д`)
と、いうわけで、今日は趣味の一つにしている「自分ミシュラン作り」でもお披露目しようかと…(笑)

上のような手帳に、自分で「美味しいっ!」と思ったお店を書き込んでいくわけですね。
これがなかなか楽しい(・∀・)
ポラロイドを手に入れてからは、その場で撮って、その場で貼って、ゆっくりお茶を楽しむのがマイブームですw

1218_3.jpg

渋谷から横浜にかけての東急東横線沿線と、たまーに吉祥寺とかにもぶらり足を伸ばします。
恒例のオフ会の場所などはこの中からセレクトしております(´∀`)

1218_4.jpg

カフェとレストランだけのはずが、いつのまにかパティスリーまで書き込んでしまう辺りの適当さ(笑)が私っぽいですねぇ(´∀`)
まだまだページがいっぱいあるので、いっぱいいろんなところに行って埋めていきたいですねー。
完成するかなぁ(笑)

そんなカクさんのカフェ巡りに付き合ってくれるハリネズミ友達もばんばん募集しておりますよ(笑)


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

クリスマスディナーのメニュー

2009–12–26 (Sat) 15:06
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「はりねずみ忘年会(鍋)」
12月26日(土) 19:30 ? Last 21:00 東急東横線中目黒駅から徒歩5分程度
※プレゼント持参必須
会費 5000円(鍋コース+飲み放題付き)

プレゼント交換企画開催!

・参加者のハリネズミ達に、一足遅めのクリスマスプレゼントを用意する企画です。
参加者はプレゼントを用意すること。基本はフードのみとします。
例)ささみ缶詰3個詰め合わせ フード詰め合わせ3日間分など
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こんにちわ、今日の鍋会が楽しみで((o(´∀`)o))ワクワク(大事な事なので、同じフレーズで2回目ですw)な東急東横線のカクさんです。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて、今日の鍋レポートは明日のブログに載せるとして…

今日は、クリスマスに食べたグルメな写真をお披露目です♪
ちなみに、人と針さんどちらの写真もありますよ?(笑)

******

珍しく、旦那君がとっても気が利いたおしゃれな場所に連れてってくれました(笑)
誰に吹き込まれたんでしょうね?w
普段は食べれない豪華なご飯だったので、こっそりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してきました!

1225_1.jpg

横文字が…横文字が多くて、チンプンカンプンな一般市民です…(;´Д`)
カタカナにすれば全部かっこよくて高そうに見える駄目人間二人組でした…(笑)
メニューを見て、「これ、何…?(; ・`д・´)」「わかんない…( ゚д゚ )」と、ひそひそ話し合っておりました。

1225_2.jpg

最初に出てきたのは、魚のすり身みたいな感じのプリンっぽい何か。
メニューに「シェフからの贈り物」としか書いてないし…とりあえず、上の黒いのはキャビアとかいうものではないの?金粉?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!と、もはや平民丸出しの私&旦那君。
さぞかし周りから浮いてただろうなぁ…(´∀`)

1225_3.jpg

すいません、ノワゼット風味のヴィネグレットサラダって何なんですか?
博識な方、後で教えてください(;´Д`)
ちなみにカクさんが把握できたのは、見事に「サラダ」の単語のみでした。Ω\ζ°)チーン

あ、あと真ん中の奴がフォアグラとかいうのだけはわかった!

1225_4.jpg

とりあえず、写真のにんじんっぽい野菜の下のトマトのぷちぷちっぷりが凄かったですw
歯ごたえが「ぷちぷちっ!!」っていって、食べててびっくりしました(笑)

1225_5.jpg

えーと、コンソメスープです(キリッ
それしか分からない駄目カクさん。カクさん一般市民なんで、黒トリュフとか言われても、味わからんかったです…とりあえず美味いということぐらいしか…(;´Д`)

1225_6.jpg

最早、ここまで来ると手探り状態でもぐもぐ食べてました(;´∀`)
なにかよくわからないけど美味いとか、わからなくなっております
とりあえず、魚介類っぽい。(笑)

1225_7.jpg

なんやかんやで、そして最後のデザートがこちら。
可愛いですよね?(´∀`)旦那君が「この雲どうやって食べるの?」と2分ほど悩んでいたのを尻目に、もっさもっさ食べ進めておりました(笑)

うん、何で出来てるかよくわからんかったけど、とりあえず美味しかったよ!

高いお料理って凄いなぁ…としみじみした、クリスマス・イヴでございました(笑)

******

おまけ

1225_8.jpg

ハリネズミさんたちのクリスマスディナーはこちらでございました。


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

